学校運営協議会
学校運営協議会メールアドレス:to-sakuranomiya@gedu.pref.osaka.jp
学校運営協議会の設置等に関する規則:R4_4月改正(規則)大阪府教育委員会規則第5号.pdf
桜宮高校では年3回、6人の委員の方(保護者・地域の方・学識経験者・その他の関係者)から 本校の学校経営計画や学校評価、教員の教育活動について協議していただき、意見を伺う学校運営協議会を開催しています。
令和6年度学校運営協議会
協議会の予定 場所:本館1階会議室
第1回:令和6年 7月17日(水)16:00~
第2回:令和6年10月 9日(水)16:00~
第3回:令和7年 1月22日(水)16:00~
議事録
R05_第1回議事録.pdf R05_第2回議事録.pdf R05_第3回議事録.pdf
R04_第1回議事録.pdf R04_第2回議事録.pdf R04_第3回議事録.pdf
意見書
◆本校協議会では、教育活動・学校経営に関しまして、保護者の皆様のご意見が反映できるよう、意見書を下記の手続きにより承ります。本校の教育活動をいっそう充実させるためにも、多くのご意見をよろしくお願いします。
意見書の様式(【桜宮高】(様式2)意見書.docx)をダウンロードして、必要事項をご記入のうえご提出ください。
- 意見書の送付方法
○ 協議会のメールアドレス( to-sakuranomiya@gedu.pref.osaka.jp )に、メールで送信。
*メールは、上記のアドレスより送信することができます。
○ 本校あてに、封書にて郵送(協議会の事務局が対応し、協議会に意見を伝えます)。
-
詳しくは、意見書案内文(桜宮高_(意見書案内文).pdf)をご覧ください。
傍聴
◆学校運営協議会の傍聴を希望なさる方は、事前に教頭まで申し出て下さい。なお、一部の議事は非公開になります。