学校運営協議会

学校運営協議会メールアドレス:to-sakuranomiya@gedu.pref.osaka.jp

学校運営協議会の設置等に関する規則:R4_4月改正(規則)大阪府教育委員会規則第5号.pdf

 桜宮高校では年3回、6人の委員の方(保護者・地域の方・学識経験者・その他の関係者)から 本校の学校経営計画や学校評価、教員の教育活動について協議していただき、意見を伺う学校運営協議会を開催しています。

103桜宮(R5実施要項).pdf

令和5年度学校運営協議会

協議会の予定  場所:本館1階会議室

第1回:令和5年 5月26日(金)16:00~

第2回:令和5年10月 6日(金)16:00~

第3回:令和6年 1月19日(金)16:00~

議事録

R05_第1回議事録.pdf  R05_第2回議事録.pdf  R05_第3回議事録.pdf

R04_第1回議事録.pdf  R04_第2回議事録.pdf  R04_第3回議事録.pdf

意見書

◆本校協議会では、教育活動・学校経営に関しまして、保護者の皆様のご意見が反映できるよう、意見書を下記の手続きにより承ります。本校の教育活動をいっそう充実させるためにも、多くのご意見をよろしくお願いします。

 意見書の様式(【桜宮高】(様式2)意見書.docx)をダウンロードして、必要事項をご記入のうえご提出ください。

  • 意見書の送付方法

○ 協議会のメールアドレス( to-sakuranomiya@gedu.pref.osaka.jp )に、メールで送信。

 *メールは、上記のアドレスより送信することができます。

○ 本校あてに、封書にて郵送(協議会の事務局が対応し、協議会に意見を伝えます)。

傍聴

◆学校運営協議会の傍聴を希望なさる方は、事前に教頭まで申し出て下さい。なお、一部の議事は非公開になります。