6月7日(日)、軽音楽部の生徒たちが高校生軽音楽の全国大会(全国高等学校軽音フェスティバル2026)に昨年に引き続き出場し、私も会場でその晴れ舞台を観覧してまいりました。 当日はあいにくの雨模様で、野外ステージのため傘を差したままでは観覧席に入れないのですが、生徒たちの演奏時だけは奇跡的に傘要らずの状況で、ステージ近くで演奏を堪能できました。 今回演奏された楽曲は、普段校内で何度も耳にしてい...
2026年6月
年別一覧 >