女子バスケットボール部🏀活動報告①
2026年度も女子バスケットボール部の活動をブログでご報告させていただきます。
1年生も7名入部してくれて、夏まで活動する3年生も含めて、現在13名で活動してます。
6月4日に阿倍野中学校が来てくださり、合同練習と試合を行いました。
新チームになり、初めての合同練習で、うまく伝えられないところや
効率よく進められない場面もありましたが、
一緒にさせていただくことでプレーはもちろん、多くの学びがありました。
これからもたくさんの学校と一緒に活動させていただいてレベルアップできるように頑張ります。
阿倍野中学校女子バスケットボール部の顧問・部員の皆様、ありがとうございました。



