教務部

入学式

本日、4月8日に177名の新入生を迎え、入学式を挙行しました。

卒業式を挙行

本日、令和6年2月28日に、第76回卒業証書授与式を挙行いたしました。 数年ぶりに制限の少ない形で、多数のご来賓も賜るなか開催することができました。 これからのビジネスを担っていってもらえるよう心から願っています。 ご卒業おめでとうございました。

 我が国では、これまでも地震・津波による被害が繰り返し発生しています。そのため、自然災害の発生は避けて通れません。  地震発生時や津波から命を守る避難行動について考え、避難訓練の実施は、防災教育として大切なものです。  本校では、本日(12/12)、2学期期末考査が終了してすぐのタイミングで、津波・水害による避難訓練を実施しました。  地震が発生すれば、大阪湾沿岸には大規模な津波が、上町台地以西の...

10/3の授業

本日(10/3)、南海本線の運転見合わせのため1限目を9:20からとし、45分授業×6コマといたします遅延等で遅れている生徒は安全を確認のうえ、登校するように。 教務部

冬休みの課題について

冬休みの課題一覧を掲載します。 R4冬休み課題一覧.pdf 計画的に学習し、期限までに提出しましょう。 3年生は冬休み課題はありません。

図書館だよりvol.6

図書館だよりvol.6

図書館だより vol.5

図書館だより vol.5 クリックして御覧ください!

令和4年度 その他奨学金一覧(2022.6.20 追加分)

R4奨学金6.20 追加分.pdf

図書館だより vol.4

図書館だより vol.4.pdf クリックして御覧ください!

図書館だより vol.3

図書館だより vol.3.pdf

図書館だより vol.2

図書館だより vol.2.pdf

令和4年度 その他奨学金一覧(2022.4.18現在)

現在のその他奨学金一覧表になります。 教室掲示と同じものになります。 こちらをクリックし、各自で確認してください。 今後も随時掲載していきます。 教務部

図書館だより vol.1

図書館だより vol.1.pdf

入学式が行われました

4月8日金曜日に入学式が行われました。 桜が舞うこの季節に、住吉商業からもたくさんの新たな人生が始まります。 専門高校の特色を存分に体験し、未来に羽ばたいてほしいと思います。 教務部