第1回PTA実行委員会を開催しました!
第1回PTA実行委員会を6月11日(木)に開催し、今年度のPTA活動計画やPTAだよりの発行について協議しました。
委員の皆さまからは、生徒たちの学校生活をより充実したものにしたいという思いや、「みんなで淀商を盛り上げていこう」という前向きな意見が多く出され、活発な話し合いとなりました。
PTA活動は、保護者と学校が連携しながら生徒たちの成長を支える大切な取り組みです。今年度もPTA役員・実行委員の皆さまとともに、淀商業高校をさらに魅力ある学校にしていきたいと考えています。
ご参加いただいた皆さま、夜遅くまでありがとうございました。
今後ともPTA活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
