5月16日(金)、3年生の総合的な探究の時間では、生徒たちが調べているテーマを発表しています。 今回は、「大阪の地名」や「大阪弁」がテーマです。 生徒たちの発表は、内容を多面的に探究したもので、とても充実していました。 生徒たちも、発表に興味津々で聞きいっていました。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >