スクーリング美術の時間では、木彫りに挑戦しています。 生徒たちは慣れない彫刻刀を一所懸命使い、もくもくと作業に集中していました。 作品が楽しみですね!!
6月19日(木)バドミントン部にお邪魔しました。 バドミントン部は、放課後、体育館で活動しています。 6月20日(金)に行われるスポーツ大会の種目にもバドミントンが入っているので、 部員たちは一段と練習に熱が入っていました。 スポーツ大会での活躍を期待しています!
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >