6月27日(金)、1年生の授業「産業社会と人間」にて、赤十字血液センターより講演会を実施していただきました。 日ごろ聞けない話題であることもあり、真剣な表情で講演の内容に耳を傾けていました。 また、講演後には、テーマ「若い方の献血活動参加について」グループで話し合いを行い、感じたことや思いついたことを意見交換でき、グループディスカッションがとても盛り上がっていました。 今回の講演会を通してボランテ...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >