7月2日(水)、学校薬剤師の日髙先生をお招きし、 教職員を対象とした、「食物アレルギー研修」を実施いたしました。 今回の研修は、生徒たちにとって学校をより、安心・安全な場所になるようにとの想いをこめて、実施しています。また、以前には、その一環として救命救急講習を実施しています。 本校は定時制の課程であるため普段の学校生活において食事の時間はありませんが、 修学旅行などの校外行事ではアレルゲンの...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >