高等学校等就学支援金オンライン申請の入力について
高等学校等就学支援金にかかる申請については、今回から全員、7月16日(水曜日)までにオンラインで申請を行っていただきます。申請を行わないと授業料をご負担いただくことになります。
ご自宅等で入力してみたけど申請できなかった方のために、本校事務室の職員が入力のお手伝いを、次の日程で行いますので必ずお越しください。
日時・場所
7月18日(金曜日) 午後1時から午後4時30分まで ・本館2階 第二多目的室
7月22日(火曜日) 午前9時30分から午後4時30分まで・本館1階 事務室
7月23日(水曜日) 午前9時30分から午後4時30分まで・本館2階 第二多目的室
7月24日(木曜日) 午前9時30分から午後4時30分まで・本館2階 第二多目的室
持参するもの ・・・ 別途、配付している入力に必要な「ID・パスワード通知書 ※」及び「マニュアル」※ID・パスワード通知書は生徒さんを通じて配付していますが、お手元に届いていない方は事務室までご連絡ください。
その他 ・・・ 事前予約等は不要ですが、多数お越しいただいた場合は、お待ちいただくことがありますので予めご了承ください。