汎愛のブログ

汎愛高校での、特に校外での活動を中心にブログ形式で情報をお届けします!

キャンプ実習32

体育館にて、解団式を行いました。 今回の実習で1年生、3年生ともにたくさんのことが学べたと思います。今後の学校生活に活かしてもらいたいと思います!

キャンプ実習31

片付けが全て終わり、退所式を行いました。 トップリーダーからの挨拶とセンターの方からお話をしていただき、最後に全員で校歌斉唱を行いました。 これから、学校に向けて出発します!

キャンプ実習30

開拓後は全員で道具の確認やテント撤収、掃除など各班協力して行いました。全員一生懸命に活動していました。 食事係、開拓係のチーフ、サブチーフたちも最後まで しっかり確認をして頑張ってくれていました!

キャンプ実習29

最終日、開拓とワークサービスを行っています!

キャンプ実習28

朝の集いを行いました。 全員で体操した後、先生より講話がありました。 今日は最終日です!本日も様々作業をこなしていく予定です。最後まで頑張ります。

キャンプ実習27

実習4日目、本日も朝練からスタートしました!

キャンプ実習26

カウンシルファイヤーを行いました。 各部のキャプテンから1年生に向けての話をし、 3年生から1年生へ火の継承を行いました。

キャンプ実習25

合同キャンプファイヤーが始まりました! 3年生が今日まで打ち合わせを何度も重ねて、作り上げたプログラムで盛り上げてくれています! ゲームや漫才など様々なレクリエーションが行われています!

キャンプ実習24

夕食作りの様子です!

キャンプ実習23

開拓作業が進んでいます!

過去の記事