- トップ
- 在学生・保護者の皆さまへ
- 事務室より
事務室より
令和5年度 授業料・諸費の納入について
令和5年度授業料・諸費についての予算書は以下をご覧ください。
第1学年 納入金一覧(予算書)
第2学年 納入金一覧(予算書)
第3学年 納入金一覧(予算書)
授業料・諸費の納入について
納入金額は、以下の一覧をごらんください。
《第3期分の納付方法》
●口座振替の場合
10月20日に、ご登録いただいた口座から引き落としをしています。
※残高不足等で引き落とされなかった場合は、翌月11月21日に再引き落とし、翌々月12月20日再々引き落としとなります。
《第4期分の納付方法》
●口座振替の場合
1月20日に、ご登録いただいた口座から引き落としをします。
※残高不足等で引き落とされなかった場合は、翌月2月20日に再引き落とし、翌々月3月20日再々引き落としとなります。
●納付書の場合
引き落とし口座が登録されていない場合、納付書を発行し、お渡しをしています。
納付書に現金を添え、指定の金融機関窓口で納付してください。
ゆうちょ銀行・コンビニエンスストアでは納付できません。
納付書の再発行ほか納付に関するご相談は、本校事務室までご連絡ください。
連絡先 06-6911-0415 開室時間:8:30~17:00(土日祝日、学校閉庁日を除く)
各種申請について(作成中)
※現在作成中