- トップ
- 在学生・保護者の皆さまへ
- 事務室より
事務室より
授業料・諸費の納入について
納入金額は、以下の一覧をごらんください。
●口座振替の場合
各期の納付期限の日に、ご登録いただいた口座から引き落としをします。
※残高不足等で引き落とされなかった場合は、翌月に再引き落とし、翌々月に再々引き落としとなります。
●納付書の場合
引き落とし口座が登録されていない場合、納付書を発行し、お渡しをしています。
納付書に現金を添え、指定の金融機関窓口で納付してください。
ゆうちょ銀行・コンビニエンスストアでは納付できません。
納付書の再発行ほか納付に関するご相談は、本校事務室までご連絡ください。
連絡先 06-6911-0415 開室時間:8:30~17:00(土日祝日、学校閉庁日を除く)
.
就学支援金 オンライン申請用マニュアル
各種申請について(作成中)
※現在作成中