重要なお知らせ

欠席連絡について(お知らせ)

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、欠席連絡の方法をGoogleフォームによる入力方式へと変更いたしました。

欠席・遅刻・早退等のご連絡は、下記のURLから専用フォームにご入力いただきますようお願いいたします。

📌 欠席連絡フォーム

👉 こちらをクリックしてご利用ください

※可能な限り、当日の午前8時までにご入力をお願いいたします。

※入力内容は自動的に学校に送信されます。

※従来の電話連絡も可能ですが、可能な限りフォームをご活用ください。

皆さまのご理解とご協力が、学校全体の円滑な運営と教職員の働き方改革の推進につながります。
今後とも本校教育活動へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。