2024年9月25日アーカイブ

9月20日に遠足に行きました!

9月20日(金)服部緑地公園へ遠足に行きました。 大阪メトロ御堂筋線「緑地公園駅」前に9:30に集合し、駅構内のスーパーにて各自バーベキューの買い出しをしました。 予算の中で自分が食べたいものを選び、いざ!服部緑地公園へ。 当日は非常に暑く、食材は保冷剤やドライアイスで冷やしながら移動しました。 バーベキュー場へ到着後、火おこしを生徒たちと教員で協力して行い、 約2時間半ゆっくりと食事を楽しみまし...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30