最新情報・お知らせ

令和4年度都工祭体育祭の開催について

平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、今年度3年ぶりとなる都工祭「体育祭」を実施いたします。コロナ禍ではありますが、体調をご確認のうえ、ご来校いただき子どもたちの活躍する姿を応援していただければ幸いです。また、今年度は感染症予防対策のため、本校在学生の保護者の方々と本校卒業生のみ入場可能とさせていただきます。一般の方の入場はご遠慮いただきますようご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。

当日は保護者の方々は事前に配付しております健康観察表の必要事項を記入のうえご持参ください。

保護者向けの文書は こちら からご確認ください。

※「本校在校生の保護者の方々」は原則「同居されているご家族」とさせていただきます。

◇ 体育祭の当日は検温を行っていただき、発熱(37.5℃以上)や風邪症状がある場合は参加をご遠慮ください。

◇ ご家族の中に陽性者がいる場合は参加をご遠慮ください。

◇ 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策としてマスクの着用をお願いします。

◇ 自転車及び自動車などでのご来校はできません。公共交通機関をご利用ください。

都工祭の特別ページは こちら をご覧ください。