最新情報・お知らせ

【再掲】文化祭について

平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。

11月12日(土)、13日(日)に都工祭「文化祭」を開催いたします。

今年度は一般の方の入場も可能とし、多くの方々にご来校いただき都島工業高校ならではの特色ある教育活動に触れていただければ幸いです。

また、各科展示、各部活動や同好会の催し物に加え、飲食模擬店も実施いたします。当日は金券をご購入のうえ、各団体の模擬店を楽しんでください。※①

入場希望の方は下の申し込みフォームから申し込み手続きを行っていただき、当日は受付にてお名前と参加人数をお伝えください。複数人の参加希望の方は代表者が手続きを行ってください。事前申し込みについては、11月12日(土)11:00までとさせていただきます。※②

※①金券には数に限りがあります。ご了承ください。

※②申し込み手続きがない場合でも受付にて多少の時間がかかりますが、必要事項を記入することで参加は可能です。

日時: 11月12日(土) 一般入場:13:00~15:50

       13日(日) 一般入場:10:00~15:00

 

【申し込みフォーム】

★本校在校生保護者専用

★本校卒業生専用

★中学生専用

★一般来場者専用

◇ 文化祭の当日は検温を行っていただき、発熱(37.5℃以上)や風邪症状がある場合は参加をご遠慮ください。

◇ ご家族の中に新型コロナウイルス陽性者がいる場合は参加をご遠慮ください。

◇ 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策としてマスクの着用をお願いします。

◇ 自転車及び自動車でのご来校はできません。公共交通機関をご利用ください。