最新情報・お知らせ

【空手同好会】第57回大阪府高等学校空手道選手権大会(春季大会) 男子団体組手 第5位入賞

6月7日に開催された第57回大阪府高等学校空手道選手権大会(春季大会)において、本校空手道部が男子団体組手で第5位に入賞しました。

本大会をもって、部を牽引してきた唯一の3年生である主将が引退を迎えました。大会後には、1・2年生16名の部員から、日頃の指導や支えに対する感謝の言葉が贈られました。

主将は3年間の部活動をやり遂げ、大きな達成感を胸に引退しました。今後は、部活動で培った精神力と体力を生かし、希望進路の実現に向けて努力を続けていきます。

空手道部は、新チームとなる1・2年生16名で活動をスタートしています。8月26日に開催される大阪府総合体育大会空手道競技の入賞を目標に、日々の練習に励んでいます。

今後とも空手道部へのご声援をよろしくお願いいたします。

IMG_3259.JPG