【進路指導課】3年生対象 面接対策講演会を実施しました
6月22日(月)、3年生を対象に面接対策講演会を実施しました。
講師として、株式会社さんぽうの藤本泰伸様をお招きし、面接時の基本的なマナーや身だしなみ、受け答えのポイントなどについてご講演いただきました。
講演では、面接官に好印象を与えるための姿勢や話し方、注意すべき点について具体的に説明していただき、その後は実際の面接を想定した練習も行いました。
生徒たちは進路実現に向けて真剣に取り組み、面接に対する理解を深める貴重な機会となりました。
藤本様、ありがとうございました。




