【緊急】6月26日大雨危険警報レベル4発表にかかる自宅待機措置について
令和8年6月26日 7時時点で大阪市に大雨危険警報レベル4が発表されています。
生徒の皆さんは登校せず自宅待機をしてください。
11時の時点で解除されていない場合は1日休校とします。
11時までに解除された場合は13時15分までに登校し、5・6限のみ授業を行います。
なお、本日は食堂の営業はありませんので、午後から登校する場合は自宅で昼食を済ませてください。
11時にこちらのホームページで休校もしくは登校の連絡をしますので、確認のうえ、対応してください。
