【緊急・続報】6月26日大雨危険警報レベル4発表にかかる自宅待機措置の解除および登校の指示について
6月26日午前7時に大雨危険警報レベル4発表に伴う自宅待機措置の連絡をしておりましたが、11時現在で解除されておりますので、午後から授業をおこなうことといたします。
つきましては、生徒の皆さんは次の通り対応をお願いします。
①13時25分より5限目の授業を開始しますので、13時15分までに登校してください。
②SHRは実施しませんので、登校後は5限目の授業の教室に向かってください。
③食堂は営業していませんので、昼食は自宅で済ませて登校してください。
④5限目の開始時間以降に登校した場合は、生活指導室にて遅刻の手続きをしてから授業の教室に向かうようにしてください。
